音声で自己紹介


今と変わらない未来を受け入れますか?

pixta_12688654

今までに色々な方をサポートさせていただきました。

そんな中で悲しいことは徐々に連絡が途絶えていく方がいらっしゃるということです。

最初は誰もがヤル気満々で忙しいながらも時間を捻出して作業をこなされていきます。

だけどだんだんとテンションが下がってきて距離が空いていく人がいます。

コメント数この記事にいただいたコメントはこちら (4)
 

私は私らしい情報発信を。

1279154

【あんな風な文章が書けたらなぁ】
って思うことないですか??

面白いブログだったり、
勢いのあるメルマガだったり、
わかりやすい文章だったり。

そういう記事を読んだあと、

【私もこんな風に書けたらなぁ】
そんな風に思うことがよくありました。

コメント数この記事にいただいたコメントはこちら (9)
 

”今を頑張ろう!”そう思える名言 

yaruki

毎日走り続けてとっても疲れたら
休むことも大切だと思うんです。

でも休み過ぎたらまた走り出すのに
大きなエネルギーが必要になりますから
休み過ぎには気を付けてくださいね^^

コメント数この記事にいただいたコメントはこちら (18)
 

わからない事に直面したら・・・

easter-1238465_640

今のスキルではこなせそうにない作業があったり、
わからなくて手が止まってしまうこと、ありますよね^^

それは大きなチャンスです!

コメント数この記事にいただいたコメントはこちら (0)
 

読みやすくて共感されるプロフィールを書くためには

20141220

プロフィールはブログの中でもとても大切な部分になると思うんですね^^

そのプロフィールも自分が思うように書き綴るだけでは伝わってほしいことの半分も伝わらなかったりします。

どうすれば読みやすくて共感してもらえるプロフィールが書けるのか・・・

コメント数この記事にいただいたコメントはこちら (6)
 

なんだかうまくいかない・・・。そんな時は。

Business image

アフィリエイトをしていると色んな壁にぶつかりますよね。
時にはうまくいかなくて落ち込むときもあるかもしれません。

そんな時は昨日の自分と比べてみてください^^

コメント数この記事にいただいたコメントはこちら (8)
 
Page 1 of 1512345...10...Last »

このページの先頭へ

pagepeel by webpicasso.de